過去のお見合い相手



同い年のエリート 自営業 せんさんとする



マラソンが趣味だそうで、すらっとしていてスーツがとてもよく似合っていた




この頃はまだコロナ禍で

お見合い中だけマスクを外して話していた




マスクを外してすぐに



実は数日前までコロナで寝込んでいたんですよ

キャンセル悩んだけどせずに済んで良かった笑い泣き



と言われたので内心 えっ驚きとなった

隔離期間は…?



そうなんですか!大変でしたね~アセアセ

と、とりあえずお相手のコロナ話を聞いて、その話題が過ぎたら次は私の個人情報への話題に移ってしまった




以下ずっとタメ語である




会社はどの辺り?

○○なんだ?あの辺、俺詳しいよ!

ぶっちゃけ会社どこ?

1丁目?2丁目?近くに何がある?

メーカーだよね?

あ、わかった、○○でしょ?

違うの?

じゃあ〜○○?当たりでしょ?




流しても流しても食い下がって来た

本当にもう…しつこかった

ちなみに会社名聞くの、ルール違反だかんな真顔




会社の話題が過ぎたら次は私の居住地エリアや最寄り駅




住んでる所は大体わからないと次会う時困るじゃん!ニヤリ



そう言われると、確かにそうかぁ…となってくるから不思議…これは洗脳…?不安




もうこの人には希望出さないな、と思った私は

素直に答えた

疲れちゃってたから諦めもあった




まぁ答えたのは3つ隣の駅だけど…笑



それを聞いたせんさんはすごく満足そうでしたにっこり




ちなみにお見合いで最寄りの駅聞くのもルール違反雷



お見合いでタメ語も早すぎだしもやもや




色んな圧が凄すぎてとても疲れた。




あのお見合いから一年以上経つけどせんさんもまだ活動中のようですにっこり