日記始める前にお見合い&仮交際した人も思い出しながら記録に残そうと思う




40代後半 国家公務員 サイさんとする





第一印象はキリッとしてお堅そうな感じ

会話は普通かな?




お見合い後

ここはお会計しておきますので。

と言われて席解散だったのが印象に残った




てっきり断られるのかな?と思ったら無事仮交際に進めた





1回目行ったのはイタリアン🍕のお店




終始楽しくお話し出来たと思う



会計時、



ここは良いですニコニコ



と言われたのでお礼を言い後ろで待っていたら何やらレジでゴソゴソしだす…



どうしました?

と聞いてみたら



お財布忘れました滝汗

との事笑




なのでひとまず私が払いました




つづく