早いもので、このブログを始めてもうすぐ1年経ちますおねがい




なのでこの一年で相談所の仮交際さん達と

何回ぐらい会ってたのかな~と数えてみたり、簡単な振り返りをしてみましたチューリップ赤





1番デート回数が多いのはもちろん、Sさん



なぜなら仮交際2回してるので泣き笑い

6回➕1回で合計7回

交際期間は去年5月〜6月&今年4月



Sさんに関しては…

仮交際復縁要請しちゃってごめんなさい。

本当に反省してます





2番目はJさん

5回 意外に回数会ってたんだなとびっくり

交際期間は10月〜11月


少年みたいな人でした👦

一緒にいて楽しいけど安らぎや安定感はなかった笑





3番目はBさん

4回 Bさんとも意外に会ってた爆笑

交際期間は9月〜10月


私と交際終了してわりとすぐに別の方と真剣交際へピンクハート

もうとっくに成婚退会してるだろうし、今は結婚して幸せに暮らしてるんだろうなキラキラ





4番目はIさん

3回 

交際期間は7月〜8月

弁護士さん。

すごくいい人で、ニコニコ控えめで受け身な印象でしたにっこり

頼り甲斐はなさそうだけど優しい人だったからグイグイ引っ張ってくれる女性が合いそうでした

(勝手に分析笑



あとAさんとも3回 税理士さん

交際期間は6月中

鼻毛が出てたり髪はほぼ白髪だったり

服装はオシャレなのに身だしなみが今ひとつでした なんで3回も会ったんだっけ…?




この方たち以外は仮交際デート1回か2回で終了してましたうーん




こうして並べてみると



3回以上会うのって結構稀なんだな、と思ったのと



なんだかんだずっと結構頑張ってるね!?



と自分を褒めてあげたくなりましたニコニコ




今週末はお見合い2件、あとハコさんと3回目デートの予定ですキラキラ




引き続き頑張ります馬馬馬