オンラインお見合いをした




私はなるべく対面希望なのですが先方の希望で対面お見合いの日程がリスケとなり、結果別日にオンラインお見合いとなった




今回はレンタルオフィスを借りてみたキラキラ





ドキドキしながらスタンバイ…




しかしなぜか10分以上ずっと繋がらなかったアセアセ


ずっと青い画面のまま…





担当に連絡入れても返って来ず、若干諦めていた頃突如お相手が画面に現れお見合いスタートとなったスター





お相手は当たり前みたいな顔してたし、

お見合いスタートが遅れた理由は結局わからなかったタラー





ちなみにあちらは帰省中でカラオケ店からのお見合いらしかった泣き笑い




レンタルオフィスとカラオケルームでのオンラインお見合い…





その後も通信トラブルなのか音声も途切れ途切れだし、会話繋げるのにも苦労した




今回のお相手は大仏さんとする




お見合い中ほぼ無表情だった大仏さん

たまに笑ってくれるけどほぼ9割は無表情




私はとりあえず笑っておいたけど会話はあまり成立せず真顔




どちらも終始聞こえてるフリをしていたのだと思う




オンラインお見合いってこういう通信トラブルが起きたらただの無の時間となるのだなと学んだ





どんな方か楽しみにしていたお見合いだったのだけど、リスケの件と能面具合が疲れそうだな…と思い希望は出さなかった