家族経営の跡取りさんと見合いして来ました



ハコさんとする



今までバイトとかはした事ない、大学卒業後そのまま家業を継いで今に至るそうで




会話しててもどこか不思議な感じがしました

普通に働いた事がないのであまり世間に揉まれてないとも言ってました笑笑い泣き




あと終始ガチガチに緊張されているのも伝わって来ましたあせる




なんと今回が初お見合いだったそう




すでにお見合いマスターになりつつある私、会話のリード頑張りました笑





けど私のプロフィールをよく読んでくれたりして

誠実さは伝わって来ましたおやすみ





帰り際に手土産くれたりして、すごく気が利く人なんだなぁ…と思ったり




仮交際希望は出しました!