Sさんとランチして来ましたパスタ




会ってすぐに




ぶっちゃけ私はSさんの顔が全くタイプじゃないんだろうな…




と思ってしまったアセアセ





けどSさんは些細な気遣いが出来る本当に優しい人ですぐすん





ランチしながら2時間程色々話しましたキラキラ




なんだろう…

女友達と話す様な気やすさがあるおやすみ

Sさんはちょっと女性的なタイプな気がするな




Sさんは基本聞き役なので私が毎回8割以上話す感じになるのですが、



今日はお見合いもあったからか後半…



声が枯れました真顔




これ話したら絶対引くだろうな〜。というエピソードをいくつか話してみたら案の定すごく引いてました笑




それからラインが来ないし、来週中には終了来るかも?にっこり




今回私からは終了無理そうだし…

Sさんから終了してくれないとなので、自ら自爆テロみたいな事をしてみた爆弾




あれ以上のエピソードは持ってないのでこれで決まるはず



いかに相手を傷つけずに終了して貰うにはそれなりの犠牲をね…

さよなら私の尊厳👋




そういえばふくさんも

やはりもう無理なので終了させていただきました不安



お見合いも仮交際もゼロになりそう



また0から頑張ります笑い泣き