土曜日はふくさんとランチですパスタ




ファーストコールの時にふくさんから



お店探しておきますね



と言っておきながら毎日朝、夜と他愛のないLINEだけ送ってくれる方で…




若干イライラしちゃいました笑




きのこの山かたけのこの里派か?とか、そんなのどうでも良いわイラッ





会う2日前になってもそんな感じだったのでこちらからお店送り、ふくさんからも半ば無理矢理お店探しさせ無事決まりました音譜




ちょっと優柔不断タイプなのかのんびりなのか…




優しい人あるあるですかねにっこり




LINEのやり取りからすでに若干…引いてきてます





くだらないLINEに返信しないと追いスタンプLINEしてくるタイプにっこりこういう人前もいたなぁ




けどけど、お見合いでは好印象だったはず!




頑張って行ってきますおーっ!





日曜日はお見合い1件とSさんと食事




やはり仮交際は断れなかった。





私から再申し込みしちゃってるし間に入ってくれた担当者さんにも悪いし…





にも関わらず気が重くなってるというショボーン





Sさんからは1日デートを提案されたのですが食事のみにしてもらいましたアセアセ




前よりグイグイ来るのがまた…

まぁそうなるよねぐすん




Sさんは友達としてなら本当にぴったりな方なので、本来は結婚相手としてとても良いと思いますニコニコ

何より本当に優しい!キラキラ





なのに…





Sさんには絶対触れられたくない




と前回強く思ってしまったのが悲しいショボーン




前に仮交際してた時より無理になってるような…



減少してたSさんの眉毛のせいかな?



あれって抜いてるのかな…?



本当数本しかなかった



こういうのって、聞いて良いのかな泣き笑い