やっちまった | ADD/ADHDだっていいじゃない!楽しく生きよう我が道ブログ~

ADD/ADHDだっていいじゃない!楽しく生きよう我が道ブログ~

20代で就職して初めて気づいたADD/ADHD(注意欠陥/多動性障害)。このままだとどうしても先に進めないような気がして、上手に付き合ってみようと思い立ち上げたブログです。

今日はお客さんからのクレーム。


原因は単純明快だし、前を向いてるので変なヘコミかたはしてませんが、
休日がんばれば・・・と意味のない後悔が少しありました。


14日の土曜日、ほんと頑張れよ自分。

平日は死ぬほど働いても苦しくないのに、休日はなぜ1mmもやらないんだ、このやろう。


さー愚痴ってる暇もない。明日もがんばろう!