「ADD/ADHD 楽しく生きよう」で早くも検索一位 | ADD/ADHDだっていいじゃない!楽しく生きよう我が道ブログ~

ADD/ADHDだっていいじゃない!楽しく生きよう我が道ブログ~

20代で就職して初めて気づいたADD/ADHD(注意欠陥/多動性障害)。このままだとどうしても先に進めないような気がして、上手に付き合ってみようと思い立ち上げたブログです。

早くも「ADD/ADHD 楽しく生きよう」で検索すると、Googleで検索一位でした。


さすがGoogle。そして職業柄、やっぱりそこは気になるところ。


まぁとにかく「楽しく生きよう」って思った人が、こんな変人もいんのかwwと
笑ってもらえる日記にしたいな。

ボチボチがんばろう!


さぁ明日から三連休。

でも出勤はするんですが、自分とも向き合う時間をつくりたい。

もっとADD/ADHDと仲良くならにゃいかん。

よろしくな!


そしてクソ眠たいので寝ます。おやすみなさい。