花嫁美容とやら

 

花嫁美容も記しておきます。

 

エステより美容医療信仰しています。

 

今までの施術履歴

・ライムライト 

・イオン導入 

・ルメッカ 

・エラボトックス

 

結婚式が決まってから

ライムライトを追加で始めました◎

 

ライムライトは

シミにも効くし、肌質改善もしてくれて

お手頃価格で施術ができるので

取り入れやすい治療かなぁと思いますニコニコ

 

会社の近場のクリニックで安く受けられそうな病院を見つけて行ってきました~にっこり

 

ハイドラフェイシャル+ライムライト+イオン導入(リジュランパック付)3回コースで9万円程度ですニコニコ

 

 

もうコースはすべて消化しましたが

肌質は改善されましたびっくりマーク

たるみ毛穴とはサヨナラできましたし、肌もワントーンあがったかなぁと思いますラブ

旦那さんにも肌の調子いいねニコニコと褒められており

ルンルンですびっくりマーク

 

 

また、

ホームケアも見直し始めましたニコニコ

 

 

↓おすすめの美容液です

 

 

くすみ抜けしつつも乾燥肌を改善してくれているような気がしており5本はリピートしてます歩く

 

レカルカは手の出しやすい価格で尚且つ肌改善がわかりやすいのでお気に入りです飛び出すハート

 

 

一緒に購入したこちらのパウダーもめっちゃ良いニコニコ飛び出すハート

 

 

パウダー難民でしたが、こちらにおさまりましたニコニコ

 

続きますうさぎ