式場探し③

 

前回の式場探しの帰り道

 

 

大好きな味噌煮込みうどんを食べながら

夫婦で話し合ったこと

 

 

 

右差し披露宴会場と、チャペルの雰囲気大事

右差しご飯は当たり前に美味しくあって欲しい

右差し駅から歩いて10分以内、
  シャトルバス出しても乗らない人多いイメージ

  

右差し主要駅を起点に最低30分以内の場所

  県外からお越しいただく頂くゲストが多いので
  新幹線で降りた駅からタクシーに乗って苦痛じゃない距離

 

という具体的な要件が浮かび上がりました。

 

 

会場見学に実際行くことで

気付きがたくさんでてきましたニコニコ

 

 

なので、一度行くって大事だなぁ、

それに気付けるためにも、

会場選びは何か所か回った方がいいなぁと思います。

 

 

私達のように、半年後ぐらいを望んでいる場合は

空いてる日のお日柄もあると思うので

そこは運任せなんだと思います!

 

 

 

つづく