ゾロ目の日のヒーリング | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

昨日は9月9日

99 ゾロ目で並びましたね~✨

 

 

目の力メラメラ目メラメラパワフル~

お会いすると超元気になる

Mayoさんのヒーリングデーでした💚

ヒーリングDAY[MAYO] | Healing Salon Miho Shanti (miho-shanti.com) 

9月11日にも開催されます✨

 

 

カードを使って

今の私のエネルギー状態を

伝えてくださいます

 

 

これこれこれーーーーっ‼️

と叫んでしまう程の

ビンゴのカード❣ 

正直に現状が表れますびっくり

 

 

Mayoさんのリーディングが

これまた真剣な中にも

笑いもあり楽しいのです音譜

 

 

カード上の

パープルとグリーンに注目目目目

 

ヒーリング中は

色が広がるビジョンが

はっきり見えましたドキドキ

 

 ヒーリング後のカードダウン

じゃ~~~ん!!!!!!!!!!

ヒーリング前に

きゅ~っと閉じてしまっていた

カード上の

パープルとグリーンの

エネルギーが

な、な、なんと!! 

バーンと広がりましたびっくり

 

 

カードってすごいグッ 

同じ色がでてしまうのです❣️

 

 

 33や88をとても良く目にするので

カードからのサイン、念押しのようですてへぺろ

 

 

ヒーリングにより

エネルギーが変化して

今までいた世界とは

異なるところへ

ジャンピング!!

意識を変えたら

完全達成のカードドキドキ

自分の豊かさに集中するのみ

とアドバイスをいただきました音譜

 

 

エネルギーは嘘つかないですねドキドキ

 

 

豊かさ・・・今与えれている豊かさに

しっかり気づくことが大切ひらめき電球

 

 

ぐるぐる考えていても

閉じていくだけです

 

 

最近うずまきぐるぐるうずまき系だった私に

ピッタリのヒーリングと

Mayoさんのブログ

ぜひ読んでみてください💚

 

氣持ちが焦ってきたときこそ! - ヒーリングサロン Miho Shanti (fc2.com)

 

 

このブログのご縁のある方にも

同じサインやエネルギーがあります

 

 

信じましょう❣️

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

今回のスピリチュアルトーク

Kumitama channel

喜びと共に楽しく真剣に

お伝えしています。

ライトワーカーの皆様と

つながりますように❣️

 

KumikoがYouTube編集を初担当👏

チーフプロデューサーも

今までで最高傑作のお墨付きの回です音符

ぜひ聞いてみてください。

 

YouTubeはこちら

 

 

こちらはラジオバージョンです✨