個性を認める | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

 

はい!!

合言葉は覚えていますか~!?

No more 自己否定!!

レッツ 打倒自己否定!!

 

本日も元気にまいりましょう!!

 

色鉛筆の画像をアップしました

こうして並んでいると色とりどりで

さらに美しさを感じますね~ドキドキ

 

私たち人間も、いろんな人がいるからこそ

感じたり、氣づいたりすることができる豊かさが

ありますドキドキ

 

特に家族や身近な人に対しては

こうであってほしい、と期待しかない・・・

私は、自分にも「こうあるべき」という思いや

期待が強いので

「母親」として未熟→自己否定に走ります

一人でパニック笑い泣き

未熟な私も私なんです

それを認めること

未熟な母である私を選んだのも子供たちですから

お互いが霊的成長のために設定していること

もうこうなったら、

こんな私が母親ですけど、何か!?

と堂々とすること!!

それが私、私の個性です!!

 

他者に対しても、その人の個性を認めれば

良し悪しの思いはなくなり

期待もなくなりますね

 

私は

期待しないこと=あきらめること

が一緒になっていると教えてもらいました

改めて考えると

諦めると・・・その先に何も生まれない・・・

進化しないで止まってしまうと感じます

 

期待しないことで

相手へのコントロールやプレッシャーを

与えることなくその人がその人らしくいられる

本来の本当の姿でいることのできる自由を

渡せるのだと思います

 

自己否定が強く自分に自信を持てない私が

この時は自分を全面に押し出して

人を縛るって、

どれだけ身勝手なのでしょうか💦

 

お互いの個性を認めあえる健全な関係を

地球上でみなが作っていけたならば

とても美しい世界になります音譜

 

静かに静かに人を観察

静かに静かに自分を観察

新たな発見があるかもしれませんひらめき電球

 

それぞれの個性を認めることが私の課題だと

スピリチュアルの師より学びましたひらめき電球

 

今年も後半です

スピリチュアルの師の未来リーディングで

自分の課題に向き合い成長させるチャンスです

 

2021年後半からの 未来リーディングセッション | Healing Salon Miho Shanti (miho-shanti.com)

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ヒーラーでもありチャネリングメッセージも

お届けしているKUMIKOと
YouTubeでスピリチュアルトーク乙女のトキメキ

KUMITAMA  CHANNELをやってますビックリマーク
こちらもぜひ音譜