自覚して・・・HIGHERを目指す | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

9月9日どんなことを感じた1日だったでしょうかはてなマーク

 

スピリチュアルの師であるMihoさんのブログはこちらダウン

https://ameblo.jp/lighttopower/entry-12623552982.html


☝️「内なる神性さが刺激される」と

ブログで語られていました

 

 

私は自分がとても「神性」から遠く

ネガティブであることを自覚しました

これも宇宙からの9月9日エネルギーのお陰グッド!

 

また一つ自分が知る

そんな小さな積み重ねの一つ一つも「悟り」だと

Mihoさんは私たちに伝えますビックリマーク

 

それも共にスピリチュアルを学ぶ

友人たちがいるからラブラブ

たくさんのすばらしい仲間に

囲まれていることに感謝した1日でした音譜

 

高次の存在であった自分の記憶を

取り戻せたら‥‥(笑)

すっかりその時ことは記憶喪失あせる

 

今が一番LOWERで、

どんな自分が明らかになったとしても

もう上がるしかないひらめき電球 

HIGHERを目指すのみですメラメラ

 

 

近日中に更新予定です✨

スピリチュアルトーク KUMITAMA CHANNEL

スピリチュアルの学びなどヒーラーKUMIKOとトークしています🎤

https://www.youtube.com/channel/UC6039ZXEShmFIzIKGe1alRQ