満月とソウルファミリー ”魂の物語” | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

昨日は、ストロベリームーンと呼ばれる満月

本当に美しくたくさんのエネルギーを受け取りました。

火星やアンタレス?だと思わる星々も輝いていましたキラキラ

同じ夜空を霊的成長を目指すソウルファミリーと共に

それぞれの場所で眺めた夜でした。

 

今世の経験も年齢も全く関係のない魂の家族・・・

その中であっても、どうしても比較してしまいます。

差を見出すために他者を設定しているわけではありません。

私なんて・・・他者と差をつけていれば

自分は同じステージに上る必要はなく楽だから・・・

自分の周囲にあるモノ、人、環境・・・

自分が自分を知るために設定したもので

目の前にあるそれらは全て自分にあるエネルギーそのもの。

スピリチュアルの師のブログ 魂からのメッセージ 511

 

私には無理、できない、うぁ、これ私には・・・そう思うならば、

なりたいのかはてなマーク

やりたいのかはてなマーク

受け取りたいのかはてなマーク

受け入れたいのかはてなマーク

自分に問いかけて言い換えることだと学んでいます。

目の前に表れているにも関わらず

無理、やりたくない、できない、こんなすごいもの受け取れない...

なぜそう思うのかを探求する必要がありそうです。

魂の声は全く逆を求めてるかもしれません。

そうでければ、それらは表れないからです。

 

このようにスピリチュアルの師からたくさんの学びを得ています。

スピリチュアルの師のブログですダウン