曼荼羅 | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

共にスピリチュアルを学ぶ友人である

Light dragon~ヒカリの創造ビト~ YUKIさん

常にエネルギーの浄化に力を入れている彼女に

刺激を受けます

 

そんな彼女が描く曼荼羅ダウン

 

私の為に創り出してくれた作品は、

思いを込めて一筆一筆描いてくれた様子が強く伝わってきて

曼荼羅から愛のエネルギーが出ていますドキドキ

 

とても美しい、その一言ですキラキラ

立体的に見えて動いていようにも感じたので

彼女に感想を伝えると、そのような曼荼羅を目指している

とのことでしたビックリマーク

 

まさに、その通りになっている作品グッド!

 

こんな曼荼羅のような美しいエネルギーが目標です音譜

 

大切にしますキラキラ