キムさんとキキさんのお誕生日会 | WAHAHA日本語学校のブログ

WAHAHA日本語学校のブログ

WAHAHA日本語学校の日常をスタッフkimがブログにて発信。
色々な国の生徒たちとの日々はどんな感じ??日本語教師の日常??
いっぱい観察して書いていきますよ〜

朝夕、少しずつ涼しくなってきましたね。三日月 いかがお過ごしですか?(^-^)/


先週末の金曜日は我が校の大切なスタッフ、キムさんとキキさんのお誕生日会でしたクラッカーケーキ


何歳になったかは秘密ですラブラブ


さらに!キキさんのお友達も、ちょうど金曜日がお誕生日だったので、


一緒にお祝いすることに!!アップ


バースデーレディーが3人も音譜 めでたいことですニコニコ


参加してくださった方々、ありがとうございました。ベル


そして改めて、キムさん、キキさん、おたんじょうびおめでとうございます。


今年1年間、いいことがたくさんありますよーに★(*゜▽゜ノノ゛☆