おはようございます😃


今日から7月文月…というわけで

こちびえんぬふづき吉宗ノラリンダさん😸


1年前の今日、うちの子になりました🙌

1年前は土曜日で、話の取っ掛かりは些細な夫の幼なじみとの会話から

子猫を保護する話に発展して、仕事が終わってからの夕方にお世話してくださる方の🏘️のある🚐鶴ヶ島まで





1年前のこちびえんぬです

ちいさっ❗️🐾

推定4ヶ月❗️

触るなんてとんでもない❗️攻撃的でした( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

そりゃそうよね、急にママや兄妹と離ればなれにされて、知らないとこに連れてこられたんだもの





それがいまや甘えん坊のボテボテちゃん😅
隙あらば膝の上を狙ってきます😼😼


黒い模様があるけど、細く見えないタイプ、ぽっちゃりちゃん😅
オリーブの倍以上の体格に(笑

ご縁があって、うちの子になったこちびえんぬ😸

まだ未知の世界があるんでしょうねぇ
うちの子の5匹目、やることは今までのうちの子たちとはまるで違いますから

今月もよろしくお願いします😃