お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃

今日は母の日💐

お祝い🎁🎂したいときには母は無し❗️って😳
なんかつまんないな~😅

ま、母の日とか言いながらも、普段とやることは変わらないのが世の常なわけで😓😓

よし❗️それでは、と
またまた朝の開店1番にロピアへ🛒いって、お寿司🍣のバラ売りバイキング😉👍️✨❗️
こう言うときは夫はすぐに釣れます(笑
日頃は、俺の母親じゃないから、母の日なんて関係ないねって言ってるけど、好きな食べ物では簡単には釣れちゃう🎵

10時少し前に、もう一件駐車場🅿️は並んでる⁉️
開店前にドアの前にも並んでる⁉️
すごい⤴️⤴️人です、ってことは自分もその1人だって、驚き👀‼️

けっきょくお寿司🍣たけではなくて、焼きたてのピザ🍕もgetです🎵

さぁ、何にもしないつもりの母の日のスタートです❗️🤭🤭