好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃

昭和なら、成人の日でした~
今やイチゴ🍓の日に
語呂合わせ、考える人はえらいねぇ

果物、特にこれが好き❗️って、ないです
え?女の人なのに⁉️って言われますけど
原因不明の体調不良おこしてから、味覚も好みも激変です
バナナ🍌はまぁ好きな方たったのに、今では接着剤の匂いと味がして❌
イチゴ🍓ミカン🍊は甘さよりすっぱさご先にきて❌
ほぼほぼ果樹農家の敵デスヨ
嫌なことは無理してやることもないさ~って、うちの父親の口ぐせ
そのうちに嫌なこともどうしてもやらなきゃいけなくなることもあるしって、
こういうときだけ、親の教えのようにいって、都合よくしてます😃
おかげでのびのび、ほとんど型破り、野放しで育ちました😅
これも昭和の三丁目の夕日世代だから通用したんでしょうね
姉からすると、次女はずるい❗️とのことでした~😁😁



のびのびしすぎてる次女ねこ🐱