今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃🎍

はぁ~😳今日から仕事でござんす
曜日で出勤☀️🚃👔だから仕方ないすね

昨日は娘夫婦が来てくれて、賑やかに新年スタート
オリーブ姫👸はちゃんと接待を
こちびえんぬはソッコー雲隠れ(笑
さすがはノラちゃんだったせいか、初めての人にはビビデバビデブー😂😂

娘夫婦が帰ったあとでこそこそとでてきました
でも、むこさんがスマホ📱忘れて取りにきたときにはまたまた鉄腕ダッシュ😅😅
今朝もまだショックが大きかったのか、かなりおとなしいデスヨ



絶賛避難中


夕方の能登の地震❗️
なんでお正月に⁉️って
久しぶりに会えた家族と団欒だったはずなのに
緊急地震速報❗️
なんで埼玉で⁉️って思ったら、ほんとにかなり我が家は揺れました~

去年のくれ辺りから頭のなかで、石川さゆりさんの、能登半島の歌がずっとリフレインしていた魔女👻にはピンポイントでびっくり👀です

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます