固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃

どっぷり曇り空☁️❗️
でも暖かい朝です、楽だわ🎵

昨日は新宿まで👣
ついでに😁😁
日本橋にある金子半之助の天ぷら弁当🍱を買いに京王百貨店🏬へ
ま南口から歩いてすぐ

そこから、またまたついでに😁😁
山手線🚃♻️で品川駅まで👣

もう品川駅に降りて、改札口出てないのに、目の前にはほとんどデパ地下のような光景が🙀🙀

こちらでは📺️でみた延びるクロワッサン🥐を


人混みで看板がずれてる💦


軽く温めてくださいね~と
📺️でやったから、お一人様三個まで
二回並びました~ゴメン🙏💦💦


改札口出てないから、またそのまま山手線🚃♻️で池袋駅に戻って🤭🤭
なんか不思議な感じ😅
前にいったときは普通の駅だったよーな🤔🤔

新宿も品川駅も大きなキャリーバッグをがらがら転がした人がいっぱいでしたよ