せんちめんたるじゃーにー | start+study+steady&smile

せんちめんたるじゃーにー

 

ふはぁー。


何だかなぁ。


スッキリしない心模様だね。


10日の合格発表から
まだ5日しかたってないのね。


後期とかあったから、
バタバタしてて

落ちたという事実に
ちゃんと顔向けてなかったけど、

やっぱツライね~



何で?って。
ただただ、そればっかり。


いや、自分の力不足は
認めないかんよね。



悔しいなーーーー

何のための浪人なんや。


母は、ずっと不機嫌やし。

私怠けたから、落ちたんぢゃないよ。毎日毎日毎日毎日毎日毎日、予備校行って勉強したよ。

その努力は、一切認めてくれんのかな。















とか、ね。



悲劇のヒロイン気取る
のもいい加減にしろって。ね。


やっぱ親のおかげで
浪人も出来たんやしね。




有り難うございました。




明治に行きたいよ。
やけど、これ以上負担
かけられんしな。


最後は親の言うこと
きかんとダメよね。





うん。





そして今から美容院行って
髪染めますね。





とりあえず、美容院の人には
受かったって言ってもいい



で す か ? w



_