感動したゴールシーン

 このブログネタで書くのが間違っています。

すみません。

初めに謝っておきます。


先日朝、いつものように職員室に入っていくと、何かみな、一つの話題で花が咲いています。


徹夜したわぁ~

起きたら、もう遅かったのよ~

入ったとこだったのよ~


ん?

何の話?

わかりません。

続きを聞いていてもわかりません。

え?サッカー⚽?

サッカーの何の試合?


別にスポーツ音痴ではありません。

高校野球の主題歌、見ないで歌えますよ♪

関係ないですね(笑)

しかしな、今は忙し過ぎるんだよ。


それにしても、みなさんそんなにサッカー好きでしたっけ?

何なら、オフサイドって知ってます?っていうくらいの方に徹夜したわぁ、と言われても、、、、

朝の一番忙しいときにそんな話ばっかりされても、、

はよ、教室行きません?


すみません。

私には、にわか何とか、に聞こえてなりません。


余裕のない今を生きる人間の、精一杯の皮肉ということでスル~して下さい🙏


    





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する