今年のGWはちょこちょこ予定があって

ひとつは主人の実家の草刈り






今年も次男が手伝ってくれたので

1日で3分の2くらいは終わった模様ウインク

私はのんきにふらふらと歩いてただけなのに

暑さもあったのかめちゃくちゃ疲れました💦








翌朝主人が作ってくれた
ちょっと野菜もほしいなの朝食笑い泣き




でも作ってもらえる幸せラブラブ

ありがとうございます。笑







そしてある日は
長男が初めて彼女を連れて帰ってくるというので
いつものごとく張り切る私ウインク



⚫︎ちらし寿司

⚫︎焼売

⚫︎煮豚と味玉

⚫︎スパサラ

⚫︎若竹煮

主人の実家で収穫した筍です照れ





デザートは

⚫︎マーマレード風味のチョコレートケーキ


彼女さんは鳥さん好きウインク







⚫︎いちご抹茶タルト






普段適当な朝ご飯だけど
息子たちが帰ってくると頑張る私。
主人はなんて思ってることでしょう。。口笛
それなのに野菜が少ないとか思う
私は失礼ですてへぺろ



朝ごはんは
コーンミールのパンを焼いて







昨夜の残りものものせつつてへぺろ





長男と彼女が赴任先へ帰った翌日

今度は三男夫婦が帰ってきました。。






つづく。。