今日の夕食です音譜

⚫︎鶏肉と春野菜のスキレット焼き

⚫︎ツナポテトと野菜サラダ

⚫︎柚子醤油パスタ

⚫︎豆腐 しめじのスープ









⚫︎鶏肉と春野菜のスキレット焼き



液体塩麹とにんにくにつけておいた鶏肉

新玉ねぎ たけのこ 人参 プチトマト

スナップえんどうは

茹でたのを仕上げにのせました。








⚫︎ツナポテトと野菜サラダ











⚫︎柚子醤油パスタ


市販のパスタソースを使いました。







今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ






夕食のせるの久しぶりだなニコニコ

最近、主人の帰宅が早いので

夕食もかなり早め。。

おじいちゃん、おばあちゃんみたいです爆笑