今日の夕食です音譜

⚫︎ハンバーグ

⚫︎大根サラダ

⚫︎里芋唐揚げ

⚫︎鶏胸肉 ブロッコリー 椎茸のスープ









⚫︎ハンバーグ



今日のハンバーグは

昨日、サラダ用に茹でたごぼうが残ってたので

きざんでいれましたニヤリ





⚫︎大根サラダ



塩揉みしただけウインク

カリカリじゃこかけて






⚫︎里芋唐揚げ



あらラブラブ可愛いと買ってみた

小さな小さな里芋。。



でも。。


下処理が面倒で笑い泣き

少し切り落として蒸しました。




皮をむいて片栗粉つけて揚げました。



味付けはしてないけど

ハンバーグがしっかり味だったので

箸休め的な感じで美味しかったです。







昨日の夕食です音譜

⚫︎さごしのカレー風味ムニエル

⚫︎肉じゃが

⚫︎ごぼうとブロッコリーたらこマヨネーズ和え

⚫︎椎茸 わかめの味噌汁









⚫︎さごしのカレー風味ムニエル











⚫︎肉じゃが










⚫︎ごぼうとブロッコリーたらこマヨネーズ和え











今日も昨日も

美味しく頂きました音譜

ごちそうさまでした照れ









友だちが送ってきてくれた

昨日のケーキの写真ラブ



可愛いさパワーアップしてました笑い泣き

ピクミンモリモリ〜ラブラブ

楽しい誕生日会だったようで

私もしあわせ気分照れ


ありがとね