今日の夕食です音譜

⚫︎ほっけの干物

⚫︎小松菜ともやしのマヨナッツ和え

⚫︎焼き豆腐

⚫︎椎茸とこんにゃくの甘辛煮

⚫︎豚汁












⚫︎ほっけの干物










⚫︎小松菜ともやしのマヨナッツ和え


ナッツはコストコで買った

ナッツペーストとマヨネーズと自家製だし醤油

を混ぜたのを小松菜ともやしとカニカマに

和えました。。


でもナッツが多かったかな。。

大量にあるので

ついつい入れすぎてしまいますあせる







⚫︎揚げ焼き豆腐



水切り豆腐に片栗粉をつけて

ごま油で揚げ焼き。

生姜とポン酢をかけて頂きました。







⚫︎椎茸とこんにゃくの甘辛煮









⚫︎豚汁



豚肉 大根 人参 ごぼう 菊芋 さつま芋

こんにゃく 竹輪 長ねぎ









今日も美味しく頂きましたラブラブ

ごちそうさま照れ









写真撮ってたけど

ブログかけなかった日の夕食。。




これはぶり大根の日







これは手羽元と大根の生姜煮








広島で買ってきた「がんす」も食べた日



少し焼いて食べたら美味しかったです。






もっとあったかなと思ったら

2日分だけでしたーてへぺろ