広島に行ってきました。

旅行というか。。

予定があって出かけたのだけど


せっかく行くので

宮島に行って楽しんできました。


ひろしま世界遺産航路の

原爆ドーム→宮島

フェリーで船









到着



















まずは

厳島神社へ



ちょうど干潮で💦



次は満潮のときにまた来たいな。。







そのあと色々食べる。。



牡蠣カレーパン






揚げもみじまんじゅう


主人は餡子で

私はレモンカスタード







がんす


魚のすり身のフライです。

なんで「がんす」っていうんかな?






にぎり棒


これも練り物。。

アスパラベーコン







もうすでにお腹がいっぱいだけど

牡蠣は食べた方がいいよね。

ということで、また食べる。。爆笑


一人前を半分こウインク





満腹なお腹をかかえ

宮島ロープウェーへ



写真の貼り付けに

限度があるみたいなので

次に続きます。