今日の夕食です音譜

⚫︎牛肉のすき煮

⚫︎舞茸の天ぷら

⚫︎水菜とツナのおかか和え

⚫︎豚汁










⚫︎牛肉のすき煮 


牛肉 豆腐 玉ねぎ 仙台麩 卵 三つ葉









⚫︎舞茸の天ぷら










⚫︎水菜とツナのおかか和え









⚫︎豚汁











今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ








今日は実家へリムジン後ろリムジン前



母ごはんはオムそば






母のオススメで

ケチャップをかけたので

オムライスみたいだけど。。





ちゃんと

オムそばです爆笑









母と妹から

チョコレートケーキを頼まれてたので

ケーキを作って持って行きました。


















今日は昼食後。。

睡魔が襲ってきて寝てしまい

一体何をしにいったのやら💦

でした。。笑い泣き