今日の夕食です音譜

⚫︎かぼちゃの豚肉巻き

⚫︎カニカマとブロッコリーのナッツマヨ和え

⚫︎炒り豆腐

⚫︎キャベツ えのきの味噌汁










⚫︎かぼちゃの豚肉巻き




今日は甘辛く味付けしましたニコニコ







⚫︎カニカマとブロッコリーのナッツマヨ和え





コストコで買ってみた

ナッツアンドシードバター





なんとなく体に良い感じウインク

これをマヨネーズと合わせてから

ブロッコリーとカニカマに絡めました。


週末に食べたキムチ鍋にも

少し入れてみたらコクがでて

とっても美味しかったです。


トーストにも◯

でも全く甘くないので

甘味が欲しいときははちみつとか

合わせてもいいかもウインク


買ってきて開封すると

かなり油が浮いて


これは一度混ぜておいた方がいいと

主人が混ぜてくれたけど

下に沈んだナッツがかなり固いので

消毒した器に一度うつして

きれいに混ぜて容器に戻しました。


あっ、、

でも衛生的には

あまりよくないかもだけどあせる







⚫︎炒り豆腐











今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま{emoji:007_char3.png.照れ}