今日の夕食です音譜

⚫︎鶏胸肉と青梗菜の中華炒め

⚫︎椎茸のツナマヨチーズ焼き

⚫︎茹でカリフローレ

⚫︎柚子かぶ

⚫︎もやし 竹輪の味噌汁









⚫︎鶏胸肉と青梗菜の中華炒め



味付けは

鶏がらスープの素 生姜たっぷり

あっさり味ウインク





⚫︎椎茸のツナマヨチーズ焼き




椎茸の上にツナ チーズ マヨネーズ

ジューシーな椎茸で美味しかったです照れ





⚫︎茹でカリフローレ



東京で買ってきた

透明醤油で作ったトリュフ醤油。

オリーブオイルも入ってるので

ドレッシングぽい。





⚫︎柚子かぶ







今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ











ここ数年。。

ツリー出すのが億劫になってきました。




今年はもう小物だけでいいかなぁ。。



なんて、思ってたけど。。







やっぱり出しましたニコニコ




頑張って出してよかったウインク

ワクワク度が少し上がったかなラブラブ