主人が静岡、東京への出張があったので

出張最終日に合わせて

私も行くことに(^^)



東京で待ち合わせなので

私は一人で新幹線に乗らなければなりませんあせる

こんなことさえ、ドキドキです。




乗ってしまえば

あとは寝てしまわないように気をつけてビックリマーク






この日は天気がよかったので

きれいに富士山が見えて

わぁー♡ってなりました。








新幹線を降りたらすごい人びっくり

改札のところで待っててくれたので

迷わず無事合流グッド!



東京に着いたのがお昼くらいだったので

まずはお昼を食べに。








アジフライ定食







手作り柚子胡椒も追加して。。

オススメの食べ方で頂きました。



衣が軽くてサクサクラブラブ

鯵もふんわり美味しかったです。






お昼を食べたあとは

少し主人の仕事に付き合って

あちこちと。。


後楽園に、新宿に、、

あとはどこに行ったっけなあせる


ICOCAでピッピしてたら

入ったのかはてなマーク出たのかはてなマーク

ちんぷんかんぷんあせる

主人のあとをテクテク必死爆笑




夕食はお昼のアジフライが

お腹にまだいたので

居酒屋みたいなところで

おつまみみたいなのを食べました。










百貨店で美味しそうなチョコケーキを

見つけてしまい買ってしまいました。



デザートは別腹ウインク








泊まったのは浅草


夜の浅草寺




朝食がついてないホテルだったので

明日は早起きして築地に行こう!

と言って寝ましたぐぅぐぅ






この日は19535歩びっくりマーク


めちゃくちゃ歩きました。

つづく