少し早いけど
こどもの日のクッキー缶を作りましたカブト











新作の金太郎ウインク




まさかりは担いでないけど笑






くまさんには
新聞紙で作ったカブトをかぶせて








こいのぼりはカラフルですウインク




ブルーは新色

粉末のバタフライピーを頂いたので

入れてみました。


バタフライピーはハーブです。


物によっては

卵に反応したり

熱を加えたり変色する事もあるので

心配だったけどブルーがきれいにでて

よかったラブラブ






先日

作っておいた

こいのぼりでラッピング音譜








喜んでもらえるといいなラブラブ

















そうそう。。







関係ないけど


今朝 すずらんが咲いてましたニコニコ








可愛い照れ