今日はレッスンの日音譜
息子の同級生のお母さんが
トールペイントを教えてくれるのですラブラブ

仕事でなかなか参加できずしょぼん

でも気長にレッスンしてもらい…
感謝ラブラブ感謝ラブラブです

おしゃべりもいっぱい出来て
楽しいひとときさくらんぼ
お昼は持ち寄りですニコニコ

手作りだったり…
めずらしいお菓子やパンだったり…
スナック菓子だったり…
飲み物だったり…
気を使わずみなで持ち寄り

一皿にのせるとなかなか豪華ラブラブ!

私はキッシュとロールケーキを
持って行きましたチョキ

キッシュですクラッカー
photo:01



キャベツとツナとえのき入り音譜
ソースは卵 生クリーム 味噌も少し
パルメザンチーズと黒胡椒をかけて
焼きます合格

ロールケーキ
photo:02



中身は冷凍しておいた苺を
ピューレにして加え
苺クリーム入りいちご

ちょっとおしゃれに星型に
粉砂糖をふってみましたぁ星

撮影用に…あせる
photo:03



残念なことに…
切ったら星型がわかりにくーいしょぼん






iPhoneからの投稿