もうすぐ! | RFonlineさすらい日記

もうすぐ!

こんばんわ。長時間の聖戦でつかれきったえくすかりぱーです。


久しぶりに拮抗して楽しかったです♪


最後負けましたけど(泣)(実は勝って税率ついに13%越えたらどうしようかヒヤヒヤしてたのは内緒です)


そうそう、カリアナ狩りでこんなんでました↓

うへ


店売り…店売りっと。


さて、


最近は聖戦でも1/3が黒機甲になってきましたが、41で防御力


43で攻撃力とまだまだ強くなるようで><b


ベラは機甲でもってるようなもんなので、アーマードライバーの方々にはがんばってほしいところです。


上級魔法でイチコロな私は前線出るともうヤバッてかんじです。


今日の聖戦でなんと8回も石化させられたえくすかりぱーでした・・(切れるまでヒマスギデス;


<今日の成長>

ホーリー初級46→47

ホーリー中級51→52

エレメンタルレジストLv6達成♪

チャット死でデスペナ7%・・・


う。。。ホーリー上げ以外なにもしてない。。


<ベラ注目の人>

Qooさん アーマードライバー

Qooさん


ベラの機甲乗りさんです。

しかーし人間モードでもイヤイヤなかなか。カリアナ程度では2kPOTで耐えてます。


実は私がRFはじめて最初にPT組んだがQooさんw

たしかLv2とか3だった気が・・・なつかしぃ