こんばんは!

お疲れモード真っ只中でございます!

タイトルは!

       「段々、更新頻度が…」

です(笑)

最初の方は

1日に何回もブログ

書いてたのですが、

最近は、

お疲れモードのせいもあってか、

1日を過ごしてたら、

ブログのことを忘れてしまっています。

なんてことだ。。

僕、

最近太ったんです。

詳しく言えば、

太ったと友達に言われたことを、

気にしない気にしないと思ってても

気にしてしまって太ったと思ってます。

親には、

あんま考え込んじゃダメだよ?

と、言われますが

知らん間に、

どっかで考えてるんですかね。

どーしても悪いことばっかり頭に残ります。

最近は、

音楽で、

ユニコーンや奥田民生を聞くのですが、

奥田民生の「風は西から」

という曲の歌詞で、

「笑う人には笑っといてもらおう」

という歌詞があります。

なんか、ジーンときた。

すごく、ジーンときた。

「ごもっとも」としか思いませんでした。

俺は俺だー!

太っていると思うなら笑えー!

そんな感じ。

でもね、

僕、思うのは、

すごく痩せてていきがってる人より、

少しは肉がついてる人の方が、

護身にも繋がるとは思うんですよね。

違うかなぁ。

機敏に動けなくなるくらい

太ってしまったらダメですけどね(笑)

でも、それはそれで「人生」ですね!

では!

空の写真のコーナー!

昨日、今日は

1歩も外に出ていないので、

家からの景色。

{EFF6B9F8-CD15-4E7D-B007-E146A8AFA7C0}

2017.7.23

これ、見えにくいですね。

網があるのを忘れてた。

{778FB2E2-16CF-41B3-8293-32B719ABA547}

2017.7.24

昼頃!

コアラモードになる前です(笑)

曇ってますね(笑)

明日は晴れろー!

ではでは!

またね!^ ^

奥田民生         風は西から

wahaha.