あれから2じになってもこないので、こちらからおいてきて、ガキをなだめるように、話

でかけてないのに でかけていませんでしたから

 

だってさ

 

はじめから うそわかってるし

 

期待していませんが わたしの1日の時間が せいやくされることをしらないやつ

 

だから、こちらで、もうむり、これは しってたので、こいつにいっても、ムリで、こちらからじゅんびしていきました

 

やっぱり、これで、てっとりばやく終えた。

 

まったく  他の人たちも待てたと思いますよ

 

ここで、たいあっぷしてもしかたないので

これも、同じですよ

 

だから、けっこう、疲れます

これも、仕事と同じだなーって

 

これから、イライラはしますが そのうち こーいうやつは

 

また違うことでも、同じ、失敗をするでしょうね

 

って、思うことにした

 

まったく、疲れる連中ばかりだ

 

あとは やることやってしまえば はなしも とくにすることもありませんので

 

だけど、今度、会館の掃除がありますが

 

まーやること やってささっときりあげよう

 

合わない人間といても苦痛なだけ

 

やることは、やって

 

じぶんのことに、

今日も かたこりと いつもの つきささりがひどいので

 

お家で運動

 

あしたは、いつもより、早く主人を送りに行ってきます

 

朝は最近は、とても、寝やすい、季節で いい気持ちと おもうのですが

 

おきないわけにいかないのと

 

寝すぎであちこち、いたくなるので

 

えいっと おきてとりかかります

 

しかし、痛いなー

 

今日は背中もいたい

 

今日は、ニュースをみたりしましたが

 

いつもの家事で

 

なかなか、かたずけは いろいろあって、あちこち やってやれない日もあります

 

ふろそうじ、といれそうじ

 

あすの洋服の支度をしたり主人の支度は携帯の充電までします

 

そして、カバンにいれてあげておきます

 

靴下から しゅーずから、買いに行って よごれたら洗い

また はきやすそうなものを みつけては了解をうけて買います

 

今日、オムライスを作る予定だったのですが

 

すっかり、忘れてしまいました

 

痛みがひどいので、お家運動で

 

すっかり、わすれて、ちがうものたべました。

 

みず

 

これおいしいです

 

お経をじぶんなりに読み上げていました

 

洋服の散財がきになるが

 

そんなに、やりきれない

 

又、縫物増えたな

 

あとは、せっかくの洋服がのびて引きずったりするものを、投げたくないので

 

縫う予定でしたが

 

痛みがひどくて

 

からだの調子のいいときにいたします

 

焼いもたべます

 

夜食はよくないんですが

昨日もチャルメラをたべてしまいました

 

たまにはいいでしょう笑い泣き笑い泣き

 

冷え性と体温があがりません

 

血圧は高いですね

 

下はよろしくない

 

でも、高目ではあるのですが

 

なんか あんていは してきてるかなうーんはてなマーク

 

理想をいえば、

きりないですが

 

80までは したはおちないですね

 

ムリです

高い

 

若いときは低すぎて大変でしたが

 

健康が一番ですよね

 

読書はよくします

 

とは、いっても、最近はつかれますので

 

さらーっとです

 

つい、夢中になてしまいますので

 

 

痛みがばいそうするのでやめています

 

こんどは親の診察だな

 

きずかれする  うちにいても

 

どこでも

 

苦労性だな

 

でもたべれれるしありがたいです

 

母は、施設でおかゆしかたべさせてもらえません

 

かわいそうに

 

いくらいってもだめです

 

そのうち、この施設もなくなって

 

母にとって もっと いいところへ、うつされることを祈る次第です