しかも、働いてるのは金欲しさで働いてはいません

 

近所が嫌なだけで、余裕ができたり、かってに親戚からしろといわれたためにしただけですよ

なんだか、変な、在宅びじねす、みたいなのは興味ないです

 

家にこもってしごとをするなんてもってのほか

 

家事は主婦業はいいですが

 

じぶんには在宅だの、仕事として家でやるのは、むいていません

 

ただここにひごろの、文章をのせてるだけです

 

お金はあると確かに、便利ですがよほどの事情がないなら

 

やはり、外で働きます

 

今は、主婦業がなんだかんだとあっても、

 

ありがたいので

 

 

文も

こミニケーションも緊張するとはいっても、かなり、ほめられます

 

自分ではそれができてあたりめとおもっておりますが

 

ひとからみるとそーではないみたいですよ

それだけきをつかってるから

 

話しやすいんだと

 

仕事場で捨て台詞はいてきました

 

あ、やめたよ

 

とっくに

 

生活できなくなったら、なきながら死ぬ気ではたらいて病気して、しぬしかないかも~

 

それだけ働くってことは、大変なんですよ

 

其れなのに、町内のことも、るーるもなにもまもらずやらないやつは

 

仕事場でも通用しませんよ

 

わたしなんか、雇用は したからせめていきましたので

 

じぶんの身分をさげてやったのに、業務以外もおしつけられたので

 

しかも あしいひっぱるから

 

それでいいました

 

私は、管理職でもなんでもありません

 

この雇用体制で

 

 

ただの人ですからっていってやった

 

だけど、変な組織多いです

 

何やっても、いろいろありますね

 

こんどからは、びしーっというようにしよう

 

それで、だめなら なんでも えらばず死ぬ気でぎゃーぎゃーいいながら仕事するしかないかなー

 

それを思えば いまのイラつきなってとはおもうけども

 

それはそれで

 

またあるんですよ

 

痛みが出るんですから

 

昨日は、いやー気分転換になりました

 

ドライブにつれていってもらいまして

 

新緑きもちいー

 

ごよう豆のアイスたべてきたり そばたべましたが そばはわたしは、たべれませんでした主人はたべたがったのでつきあいましたが

 

やっぱり、はずれでした

 

エビの天ぷらと蕎麦湯だけはおいしかったですが

 

 

あとは、ヒカルの君を楽しみにみています

 

しゅじんはあまりというが意味わからないというがしゅじんこうのじょゆうさんが私はすきだし

 

結構、こういう番組好きです

 

チャンバラ的なのは嫌ですね

 

今日もいらついたので

 

痛みもひどいので

 

てくてくしてきました

 

えーと和菓子のミックスおかしと

 

まちがってかってしまいましたおかし

 

あとはお惣菜にしました

 

畑の肉

 

とか煮物

 

濃いよーぐるとの飲むタイプ

 

あと、おふろにいれる旅館風のものやシャンプーヤトリートメント

 

マスクはしっかりあつくてもやります

 

油断はできませんよ

 

きをつけてなったものはあきらめがつきますが

きをつけないでなったものは後悔だと職場の連中にもいっておいた

 

あとは、本人しだいですよねー

 

ってきかれたから

 

しかし、暇な連中はこれで、お金もらっていいのか?

 

って思います

 

こっちはかなり、がんばってるのにすきあらば、しゃべったり、たべたり

 

公務員ってあんがい適当

 

だよ

 

だからできるひとがいなくなるし じさつしたりびょうきする

 

できねーやつだけが

 

のこってまさしく

 

給料泥棒

 

できないならできないんりにどりょくしなさい

にげるな

 

あやまれ

 

挨拶もできないは

 

みだしなみもわるいは

 

児童相談所の一時保護所なって最低だよ

 

金髪にいちゃんが主事だってよ

 

名だけ

 

こっちが逆におしえて、給料がすごい、違うし

 

こうむいんらしくない

 

早くやめさせろ

 

やめろ

 

消防団や駐在所や交番もなんかいらねーんじゃねーのー