いやー向かいのばあさんいつになったら、町内会費とりにくるんだろうか

 

回覧に今日10時となっていた

 

いつもルーズだ

 

こちらの用事もあるし

 

自分で、回覧まわしておいてさー

 

今回はじめて、そー書いてきて

 

いつも、へんな質問してくるし

 

いやーイライラする

 

そーいうう人間だから・・って思うのにもほどが過ぎる

 

期待できるような人間ではないことは、百も承知だが

 

いやー休めない

 

今日も、いつもどうり家事をし

 

きょうは、昨日のつずきの編み物をちよっとやり、

 

しんたまねぎの、そぼろあんかけ  つくりをしていましたが

 

まだ、こない

 

何してるんだ

 

同じのんびりでも

これはまた別口だ

 

論外ばんがい

 

いつものことだ

 

あとは、引き出しせいりをしていました

 

なかなか、整理整頓も大変ですがやりがいはありますね

 

でも、けっこう、疲れます

 

洋服があふれんばかりある

 

ありがたいことだ

 

しわけしないとな

 

なかなか、できないけど

 

これは、焦らず  焦らず笑