いろいろ、やりましたが、なんか、仕事のできない人ばかり、のこってりる感じ

 

私はいつも損ばかり

 

仕事ができ無いと、長年いるやつたちが、足ひっぱったり いじめをおこなったり

 

なんか、変です

 

それでも、職員も会計にんども、ぜんぜん、首になんないし

 

謝罪もできないし

 

してもらたって

 

なにも、かえってこない

 

なんか、イライラしますよ

 

あれから、しばらくは、家から でることができませんでしたし

 

でも、家のことは常にやってますね

 

いやーこれまた疲労しますが

 

でも、以前よりは進歩したかな

 

だけど 本当に、家って大事ですね

 

あいかわらず、うるさい バスケットに、なやまされますが

 

まーかなりの じひびき

 

最近は、料理の本や 

静かな ドラマ

 ちょこっと

 

あとは~掃除はしてますが、なかなかすべては とどかない

 

きになるとこは あるある

 

刺し子は、ちょっとずつしかできませんが

 

ほぼ、完成です

 

あと、模様編みの編み物に てをだしはじめました

 

模様ができてくると

 

たのしいです

 

でも、あちこちと、家のことやったりしますので  本当に、ちょっぴりです

 

結構、肩や背中が痛くなって

 

以前にかってあったマサーッジチェアで、ほぐします

 

 

めっきり、外いきたくない

 

でも、朝になると、あー幸せだなーっておもいますが

 

けっこう、また気持ちはおちます

 

いやはや、葛藤の連続です

 

 

色々、やりすぎですが やれるようにはなった

 

でも、あいかわらず、又、夢にうなされたり

 

寝つき悪い

 

お料理もちょっとね

 

その、ちょっとが、けっこう、しんけいにくるが

 

なんでも、そーだねー

 

でも、誠実さは、失わないように

 

もっと、ペースダウンしたいんですが

 

昼間に寝ることできないし

 

やっぱり、のんびりできない性分かなー

 

なかなか、これまでの、疲労が心身ともにぬけない

 

くやしいのや、なんだかんだと

 

いっぱい

 

でも、それは、あたりまえです、私にとって

 

あきらめてるようで、あきらめがつかないが

 

うーん

 

こうして、どろどろ

 

もやもや

 

しながらも、努力してるんだよな

 

でも、すっきりしない

 

こんどからは、ことこまかくいうようにしよう

 

それで、だめなら

あっさり、なんでも

スパッときる

 

あとあじわるくしても、いいか

 

どうせ、しゅくめいやうんめいは、きまってる

 

なーんて

 

こんど、なにか、あったらそれでいこうかなー

 

できたらいいな

 

でも、仕事、をしなくなった分いいこともありました

 

目の調子もよくなったし

 

雑音もちょっとは、ぬけてきました

 

白髪が2本でてきたいましたー

 

とうとう

 

あーあ

 

仕方ないね 年齢だからなーんて、言われると、嫌な気分

 

人生、色々ですね

 

最近は 猪突猛進に注意しております

 

でも、相変わらず、突き刺さります

 

いやーこれは、ただ、頑張りすぎでも不安でもなんでもない

 

これは、きっと考えても仕方ない

 

かなり、痛みがひどいですが

 

薬では対処できません

 

それを、しても、かえって悪化します

 

私は、

 

でも、時々は湿布も薬も使用しますが

 

くるしい、んですよ

 

真面目だからでしょうね

 

でも、なんともなりませんから

 

いやはや

 

痛くないときなって、あまりない

 

気の使い過ぎと

 

やっぱり、人の心が読めちゃったり

するから きずかれするんでしょうね

 

あーいやだ

 

ずっと、はしりつずけてるわけにもいかないし

 

こまったもんだ

 

果てしない旅

 

前にもいいましたが

 

無病息災が一番いいですが

 

それはむずかしいきがします

 

いちびょうそくさい でも、

 

しかたないかな

 

かえって、きをつけるからな

 

 

まー生きてること自体が苦だとおもうしかないのかなー

 

疲れますね

 

この世で誠実に生き

 

もし、あの世の極楽といううものがるのならば

 

そこにいけるように、頑張るつもりでいるか

 

すでに、頑張りすぎですが

 

苦がなく

 

楽に

 

笑って楽しく暮らしたいです

 

でも、わたしにとってこのような 症状がでるのは

 

ある意味

 

お幸せなんだかもうーんほっこり

 

感謝していきましょう

 

本日も、誠に、ありがとうございました

 

 やさしい おじいさんケーキやサンを、みつけて やすくて

 

洋梨たると、かいました

 

最近は 

ようかんがたべたくなり

 

でも、あまり贅沢はしないよ

 

動く率が家のなかなんで

 

朝たべて

 

あとは、適当にあるものでかな

 

でも、家にいるので

 

なんか、ふとりますし

 

しかたないな

 

ワインは飲みますねー

 

ごはんはおいしいねー

 

かつかれーたべてきましたが

 

けっぺきいしょうな、わたしははてなマークうーん

 

前にいた人が気持ち悪くて失礼ですが

 

食欲なくし、ました

 

不思議ですね

 

色々、変化します

 

余裕があることはありがたいことでもあるが

 

そーいううことにも、きになりはじめるといううのもあるし矛盾ですね笑い泣き笑い泣き

 

こんどは、肉鍋豆腐をたべたいですが

 

きっと、もう、しばらくいきません

そーいうのあって

 

やはり、手料理のうちで食べるのが何とも、おいしい

 

茄子とベーコンのいためものや

 

たけのこ

 

インスタっとラーメンもときにはたべます

 

チャルメラ

 

継続はできませんが

 

国産せんべい、やわらかいの

 

納豆国産

 

なめこのみそしる

 

ほっけ

 

和食も多いですよ

 

あまり、こったのは、たべませんが

 

おいしいです

 

これからも、のんびりを、もっとウニ、目標にしたいです

 

新玉ねぎやしんじゃがいも

 

おいしいですね

 

清潔第一で

 

あ、おなかすいた

 

べびーちーず、カマンベールチーズ

 

たまこんにゃく

 

食べれるっッてありがたいですね

 

ふろは、毎日はいります

 

ありがたいです

 

洗濯も毎回します

 

最近はあまり、感動しなくなりました

 

うーん

 

あの、へんてこりんな仕事先のシステムが

なくなって

 

ストレスが少々へったからかなー

うーんはてなマーク