って、思いました。

 

お久しぶりです

 

お元気ですか

 

私は、いつものように、悩んだり、傷ついたり、繰り返していますが、なんとか、かんとか、おかげ様で暮らしています

 

でも、もちろん、あまり、受け入れない人もいるが、いやー今日は、なんとなく、写真は、あまりないのですが、探し物をしていましたらば、いやー隣人の、迷惑女の父親の葬式の町内の班が義理でいって、取った、写真のなかにあの女が、うっつっていて、

 

いやーこの人だけは、私、コーいううのは、隣にすんでいながら、コーいうう、顔は、みたことない

 

絶対にうけつけない

 

そして、あの騒ぎ

 

いまは、兄もどーも、いや、まえから、りこんして、いっしょに、住み着いてるようです

 

もう、それが でてきたので

 

あとで、捨てます

 

ぞっと、する、顔

 

 

まさに、絶対に かかわってはいけない人物

 

 

それ見たとたん、仰天しそうになりました

 

それで、また、なんとか、違うものは、ないかと

 

そしたら、娘の ころころした、2才くらいの写真がでてきました

 

かわいー

 

 

ほっとさせられる

 

 

こんなに、ほっとさせられるのか

 

美人でもないが

 

 

それが、またいいのだ

 

 

これを、ながめて、

 

さきの、嫌のは、早くすてようとおもいます

 

まだ、あったのだな

 

 

娘の写真みて、00ちゃん  00ちゃん

 

 

って、声掛けしてこころ温まる、思いでした

 

 

あーあした、仕事

 

うわーあるだけ、ありがたいですが

 

 

気がおちこみます

 

 

しごともあることにも、感謝

 

大変ですが

 

あいかわらず、

いたい、とこもあるけど

 

まずは、ありがとうございました。