GW後半に突入しましたね。



お出かけすることが大好きだった
パパ。私も。


GWなどの長期休みは
必ず家族でお出かけした。
主にキャンプかなー。
車でふらっと
急に思い立った場所に行くのも
恒例だった。
車中泊しながら。


ウキウキワクワクだったGWも
いまはとてもツラいGWになった。

パパが亡くなって二度目のGW。



昨年は二男コロナ→私にうつり。


先天性心疾患をもつ二男
ワクチン慎重派だった我が家。
全員一度も打たず、
心配したけど、
とても軽く済み、
私の方がしんどかったなー。
熱が下がっても
2週間近く倦怠感が続いた。



今年のGW
とくに予定なし。
断捨離だな。
常に断捨離を心がけているけど。
もっともっとスッキリさせたい。

それから
日頃、仕事で夕飯を作るのが大変なので
作り置き。

家のことやるだけで、
今年のGW終わるなぁ。


昨日も仕事だった私。
毎日職場の子供たちとドタバタ。
疲れてる。
軽く腰痛めてしまったよ。

そんな中、
長男がおばあちゃんのところへ
二男を連れて行ってくれて。
それだけでも感謝。

今日3日〜5日
私は仕事休み。
6日祝日、仕事で大イベントだし、
家のことしたり、ゆっくりしたい。
でも二男も飽きてかわいそうだよなぁと
悩んでいたところ、
救世主!

パパのお母さんからさっきTEL
5日、朝から二男を連れて出かけてくるから
4日の夜からお泊まりにおいでー!と。

うーんよかったおねがい
二男も喜んでるドキドキ
神〜ラブラブ