ココスのモーニングバイキングへ
今日は行って来ましたウインク


たくさん食べて
おしゃべり。







久しぶりにお腹いっぱい、

動けない〜ってくらい

食べたなぁ。




8:00〜

モーニング時間終わっても

おしゃべりしまくってアップ




夕方からお腹痛くなりました。
トイレとお友達状態爆弾
無理して食べ過ぎたなぁ。

先日のいちご狩りもそうだけど
年齢とともに胃腸が弱くなってくるよね。


でも今日はお友達と会って
よかった音譜


ちょっと元気出たー!


帰宅後は
久しぶりにお昼寝までして。




それから好きな人と連絡取り合ってラブラブ


こんなにも
私のこと
おもってくれているんだって
実感できたラブラブ
優しい言葉。


ホッとする。
心があったかくなる。



いてくれて
本当にありがとうラブラブだよ。


ありがとうを
何万回言っても
足りないくらい。


少しだけ、
メンタル不調から
抜け出せた気がする〜ビックリマークビックリマーク



とてもいい一日だったなぁ合格