今週は
心がモヤモヤ
ザワザワ
なんだか気持ちが落ち着かない
そんな1週間だった。



自分の存在価値
仕事がしんどい(主に人間関係)
家のことやりたいのに時間がない
寝不足


一番は
自分の存在価値。


私は
いったい
誰のために生きているのか。
何のために生きているのか、


パパが生きていたときは
こんなこと
考えたことなかった。



家族のため
自分のために
生きてるって
実感できた!


今、私は生きているのか?
生かされているのか?
ただ流れに身を任せて


なにもかも
どうでもいいやーって
投げ出したくなるときがある。


それでも
私を支えてくれるのは
やっぱり子供たちなんだと思った!