子供と関わるお仕事をしてます。


昨日は
こどもたちと
いちご狩り🍓


たくさん食べたぁ〜


こどもたちも
私以上にみんなたくさん食べて飛び出すハート


いちご狩りって
幸せだよねー
なんて話しながら。






大満足〜飛び出すハート



そのあとしっかりお昼も食べて照れ

子供たちもすごい食欲だったなぁ。



私はそれから

なんとなぁく

お腹が痛いかんじがずっと続いてしまい。。



前はへっちゃらだったけど、

45歳

胃腸も衰えてくるよね。



二男がいちごが好きではなくて

家族でいちご狩りって行かないから

嬉しかったなぁ。



発達障害のある子って

いちごのつぶつぶが

苦手な子が多かったりすると

聞いたことがあるけれど。


二男もそうなのかなーと

聞いてみる。




んー、

味が嫌い



だそう。


そっかぁー。

人それぞれなのね。


今日はいちご狩りに行ってきたよ

と話すと


ふーん。

興味なーし笑