3/20
月命日でした。

なにをしていたかというと。

仕事予定だった私
急きょ、前日になって
20日はお休みを頂けることがわかり。


長男の引っ越し荷物を
のんびりゆっくり片付けたり
作り置きドライカレーを作って
冷凍ストックしたり。





二男はと言うと。


お友達家族が

ドラえもんの映画に連れて行ってくれたーラブ



なかなか取ることのできなかった

おひとり様時間


せっかくなので

満喫させていただき

マツエクへも行きおねがい


帰宅後は

パパとゆっくり向き合って

お話し?

一方的に笑

したりしてました。



なんだかとてもとても

穏やかな時間でした。

こんな穏やかな気持ちになれるんだな。

そんな

16回目の月命日でした