二男の中学校では卒業式が終わり
在校生である二男も
紅白餅をもらって帰ってきました。



二男はお餅食べないから

私が夜中に

2個ともペロリしちゃったニヤリ




お腹のお肉がまたついてしまうー爆笑

パパがいればはんぶんこ
だったのにね。

事あるごとに
パパ、パパ、パパ。


生きてる時は
こんなに思うことは
なかったなぁ。



長男も
いよいよ来週 
大学卒業式飛び出すハート


コロナ禍からはじまった
大学生活。

パパがいなくなってしまった
大学生活。


それでも
試験、レポート、実習。
やらなきゃいけないことと
パパのことと
向き合って

無事に国家試験も終わり。


ほんとにほんとに
よく頑張りましたえーん

あとは卒業式を残すのみ。




いや、引っ越しもだーオエー

パパがいたら
引っ越しだって楽しく
できたのに。

男手がない引っ越しは
大変だ。



パパのいない悲しみは
当たり前の幸せを
いやってほど
気づかせてくれている。



パパが自死し
いなくなってしまったこと
もう変えられない事実だから
せめて
子供たちも
当たり前の幸せを
感じてくれていたら
と思う。