毎日LINEしたり
会ったり
抱きしめあったり
キスしたり

嬉しいなって
大好きだなって思うけど




パパのこと
忘れる日なんて
1日だってない。




パパともっと
こうしていればよかった


それを今
パパにすり替えて
しているのかなって
そんなふうに
思ったりもする。


でも、
目の前にいてくれるのは
パパじゃない。


目の前にいる
彼を
私は今
大事にしたい。




彼がどこまで
私のことを想ってくれているのかな

不安になるけど

今を生きる支えになってる。


彼がいることで
立っていられるんだ。





真夜中に眠れなくて
ブログ。


こんな日だって
今を
生きていかなきゃいけない。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー