月1回の楽しみな日。
二男のお友達4家族でランチ。
からのコストコへ。

 
ランチでは
久々にお肉がっつり食べたくて
サイコロステーキを食べました。
写真は撮り忘れてしまいましたがあせる

二男は定番のハンバーグ。
相変わらずの
ナイフとフォークの使い方よあせる
なかなか上手に使えないんだなー笑い泣き


約1ヶ月ぶりのコストコでは
いろいろ購入して
お友達とのシェアもして
楽しい時間だったなー。





好きな人が好きなハイボール、

箱買いしてしまったニコニコ


HanesのBEEFY  Tシャツ。

へたらなくて好き。

men'sだけど

安くなってたから迷わず購入。

400円OFFで1098円でした〜。



あとペンドルトンのマグカップ。





1000円OFFになってた〜

1968円!



500ml以上入る大きめマグ。

かわいくて、こちらも購入!



生物は

サーモンハラスが美味しそうで

こちらも購入。



 



ハラスって

コストコで初めて見た気がする。



早速焼いて食べてみたら

油がのって美味しかった〜飛び出すハート



焼き過ぎちゃって、

味を変えようってことで


購入したベトナムラー油

かけてみた。





これまた美味しい😋

食べるラー油!

エビ味。

レモングラスも効いて。


ハラスもさっぱりして

美味しかった〜びっくりマーク



二男も月1回のこの日を

とても楽しみにしていてスター



今月もどうもありがとう笑